クロキユウタ Blog

シンガーソングライター クロキユウタのライブと日々

ライブ予定

こんばんは、ユウタです。
改めてライブスケジュールを更新します

明日11/24(金)はフィーバーオブシズオカ
次の東京のライブは12/10(日)バラックブロックカフェに決まりました
そして来年1/24(水)は下北沢CCOとの合同企画「下北沢アブラカダブラ Vol.1」

いいライブができるようがんばるから是非きてね
それではライブで会いましょう!

ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

11月

11/24(金)
「フィーバーオブシズオカ SUPER FREE」
出演場所:Rajishan 静岡県静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
出演時間:21時30分~
入場無料

DPEAsElUIAAnHko




























11/26(日)
Freaky Show 静岡
出演:青田ケンイチ、クロキユウタ、riceshower、Moc Company、Zん、J the HAGI-、Dew Drops
open17:30
start18:00
1500円(+1ドリンク)
(問)
http://freakyshow.net/


12月

12/10(日)
下北沢Barrack Block Cafe
詳細は後日!
(問)http://www.barrackblock.com/


12/13(水)

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



12/15(金)
ライブハウスUHU 静岡
「Sweet Hitch―Hiker 2017」
出演:中村信哉、haru、クロキユウタ、黒水伸一、近藤智洋
open 18:00
start19:00
前3000円/当3500円(ドリンク別500円)
(問)
http://livehouse-uhu.com/


12/17(日)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ&そのひぐらし 2マンライブ
open15:00
start 16:00
2000円(飲食別)
 (問)



1月

1/10(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



1/24(水) 下北沢BAR? CCO
クロキユウタ&下北沢レコードpresents
「下北沢アブラカダブラvol.1」
出演:クロキユウタ / かくれみの / シャケ
open19:00
start19:30
前2000円/当日2300円(+2ドリンク)
(問)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
アブラカダブラ


















とてもすてきなあさあけどき

DO1olveUEAA1r7G














先日の渋谷HOME「あさあけどき」皆さんありがとうございました。
イベントとしての完成度が高い素晴らしい夜でした。
この日はフォーク色の強いイベントで(ライブ後に渋谷HOME吉川さんがニューフォークと命名)
色彩豊かな日本語の煌めきと飾らないポップなサウンドに彩られるあたかも風の住む街から届けられた贈り物のような夜でした。皆さん素晴らしかったですが、特にたけとんぼはリハ聴いただけですごくいいなと思いました。そういうの久しぶりです。
今回僕は風景を意識して歌いました。歌が持つ風景を自分の中から逃がさないよう心掛けてみたつもりです。
表面的な技術ではなく精神的な頭と心の作業ですね。
風景そのものに感情がすでにこもってるので言葉一つ一つを意識しなくてもその方が自然と感情のこもった言葉が客さんに届くのではないかと考えました。
今回のイベントはぼんちの披岸君に東京でライブやりたいと話したところ企画開催の運びとなりました。
披岸君は自分たちと自分たちの好きな音楽を届けていこうとする熱い想いとそれに対する現実的な想像力や行動力を持ち合わせている人でとても尊敬しています。これからも披岸君やそういった想い、行動力のある人たちと協力して音楽をやっていきたいです。
披岸君、HOME吉川さん本当にありがとうございました。
来月の東京のライブはまだお店と連絡とりあってる最中なのでまた決まりましたらお知らせいたしますね。

この日のセットリスト
1.NIGHT BIRD
2.どんな花?
3.涙の海(新曲)
4.ELECTRIC BLUES
5.さよならCountry Boy

さてSNSでも告知しましたが来年1/24(水)下北沢CCOにてお店と合同という形でイベントやらせていただくことになりました!東京で初の企画、いいイベントにできるようがんばります!
是非沢山の方に来ていただきたいです!

1/24(水)下北沢BAR? CCO
「下北沢アブラカダブラvol.1」
出演:クロキユウタ / かくれみの / シャケ
open19:00
start19:30
前2000円/当日2300円(+2ドリンク)
(問)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
アブラカダブラ














さぁ次のライブはいよいよ11/24(金)フィーバーオブシズオカ!
僕はRajishanにて21時30分から入場無料!是非きてね!
11/24(金)
「フィーバーオブシズオカ SUPER FREE」
出演場所:Rajishan 静岡県静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
出演時間:21時30分~
入場無料
DPEAsElUIAAnHko































それではまたライブで会いましょう!



ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

11月

11/24(金)
「フィーバーオブシズオカ SUPER FREE」
出演場所:Rajishan 静岡県静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
出演時間:21時30分~
入場無料



11/26(日)
Freaky Show 静岡
出演:青田ケンイチ、クロキユウタ、riceshower、Moc Company、Zん、J the HAGI-、Dew Drops
open17:30
start18:00
1500円(+1ドリンク)
(問)
http://freakyshow.net/


12月

12/13(水)

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



12/15(金)
ライブハウスUHU 静岡
「Sweet Hitch―Hiker 2017」
出演:中村信哉、haru、クロキユウタ、黒水伸一、近藤智洋
open 18:00
start19:00
前3000円/当3500円(ドリンク別500円)
(問)
http://livehouse-uhu.com/


12/17(日)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ&そのひぐらし 2マンライブ
open15:00
start 16:00
2000円(飲食別)
 (問)



1月

1/10(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



1/24(水) 下北沢BAR? CCO
「下北沢アブラカダブラvol.1」
出演:クロキユウタ / かくれみの / シャケ
open19:00
start19:30
前2000円/当日2300円(+2ドリンク)
(問)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
アブラカダブラ




























マキタさんトコ ワンマンありがとう!

最近おはようツイートと何かふざけたことをつぶやくというのを続けています。
やってみた感想はまぁそこそこ面白いかなという感じですね。

先日のマキタさんとミっちゃんトコワンマン皆さん、ありがとうございました。
調子が良くて最初から最後までハイテンションで演奏できました。
この日たまたま調子が良かったということもありますが、10月から11月にかけて少し僕の中でも意識の変化がでてきました。ライブというものは調子の良い日悪い日がありますが、いままでは調子の悪い日をできるだけ減らしていかなければいかなきゃと思ってました。ですが調子の良い悪いは仕方ないことなのでいつでも正気だけは保つようにしようという意識に変わりました。調子がどうあれ真剣にやろうという気持ちはお客さんにも分かってもらえると思うしね。
今回のライブはそのおかげで心の重荷がとれた状態で出来たのではないかなという感じがします。
さて、今回はライブの前日にできた新曲「涙の海」を早速歌ってみました。この曲は去年にあった色々なことでメンタルを壊してしまった経験がもとになっています。
僕の音楽活動というものは魂がずっと一本の道を歩いてるような感覚でやってきたのですが、今ではその道に涙が溜まっていって大きな海になりそこに僕は舟を浮かべて旅しているような感覚になることがたまにあるのです。
この曲には悔しさ、情けなさ、希望、愛、そしてもっと言うと憎しみもこもった作品になったと思います。
僕自身なかなか気に入っていて今回早速いい反応をいただけて嬉しかったですね。
今回は練習する時間が少なかったので歌詞を見ながら慎重に歌いました。もっと練習して自分に浸み込ませていきたいです。是非沢山の人に聴いていただきたいです。

さて来月のマキタさんとミっちゃんトコは2回。いつもの第二水曜日のワンマンとそのひぐらしとの2マンライブがあります!また詳細お知らせしてきますので是非チェックしてください!

とても楽しい充実したライブでした!ありがとう!

この日のセットリスト

1stステージ
1.ちょいとこそまでBe My Baby
2.誰も知らない子供のロマンス
3.バラッド
4.風をあつめて(はっぴいえんどカバー)
5.涙の海(新曲)

2ndステージ
1.NIGHT BIRD
2.真夜中の流れ者(ピアノ弾き語り)
3.さよならCountry Boy(ピアノ弾き語り)
4.Something(withマキタさん The Beatleカバー)
5.In My Life(withマキタさん The Beatleカバー)
6.Help(withマキタさん The Beatleカバー)

3rdステージ
1.恋するカレン(大瀧詠一カバー)
2.どんな花?
3.二人の空
4.ELECTRIC BLUES
5.命の輝き


アンコール こんな雨の日は


さぁ次のライブは11/17(金)東京!初めての場所渋谷HOMEです!

11/17(金)
渋谷HOME
「あさあけどき」
出演:クロキユウタ、ぼんち、たけとんぼ、安延沙希子(THE FOWLS)、フライダーズ
open18:30
start19:00
前2000円/ 当2300円(1D別)
(問)http://www.toos.co.jp/home/


僕はいつも渋谷に宿をとるので今回は終電を逃す心配はないね!
この日も新曲やりたいな。
皆さん是非会いましょう!



ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

11月

11/17(金)
渋谷HOME
「あさあけどき」
出演:クロキユウタ、ぼんち、たけとんぼ、安延沙希子(THE FOWLS)、フライダーズ
open18:30
start19:00
前2000円/ 当2300円(1D別)
(問)http://www.toos.co.jp/home/



11/24(金)
「フィーバーオブシズオカ SUPER FREE」
出演場所:Rajishan 静岡県静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
出演時間:21時15分~
入場無料
​詳しくはこちら!https://twitter.com/fos2014

24




























11/26(日)
Freaky Show 静岡
出演:青田ケンイチ、クロキユウタ、riceshower、Moc Company、Zん、J the HAGI-、Dew Drops
open17:30
start18:00
1500円(+1ドリンク)
(問)
http://freakyshow.net/


12月

12/13(水)

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



12/15(金)
ライブハウスUHU 静岡
「Sweet Hitch―Hiker 2017」
出演:中村信哉、haru、クロキユウタ、黒水伸一、近藤智洋
open 18:00
start19:00
前3000円/当3500円(ドリンク別500円)
(問)
http://livehouse-uhu.com/


12/17(日)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ&そのひぐらし 2マンライブ
詳細は後日!











livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ