クロキユウタ Blog

シンガーソングライター クロキユウタのライブと日々

黒木裕太 El CANTA KAZZ ツーマンライブ

寒くなってきました。

一歩外に出ると、冷たい空気が一斉に僕の体に張り付いてきます。

張り付くや否やその空気は体の中まで浸透してきて、僕の魂をおちょくり、僕の意識を決して勝ち目も得もない戦いの時間の中へと引きずり込むのです。

つまりとても寒いということです。

凍り付いてしまいそうですが、魂だけは凍らせません。



毎月第一木曜日に行っているUHUでの企画「黒木兄弟のブルース何それ、おいしいの?」ですが、
一月は静岡東部を拠点として活動されてるEl CANTA KAZZ さんとのツーマンライブになりました。

一時間ずつのステージでのライブを行う予定です。

1月5日(木)
静岡UHU 「黒木兄弟のブルース何それ、おいしいいの?」
黒木裕太 El CANTA KAZZ  ツーマンライブ

18時open
19時start

チャージ 1000円+ドリンク500円
 
お時間ありましたら、ぜひお越しください!



El CANTA KAZZ さんの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=e7bxlc0US2U

12月のライブスケジュール

さて、12月のライブ予定です。僕は今部屋で一人このブログに載せる文字をキーボードでうっています。みなさんがこのブログを見るころには、おそらくもううっていないでしょう。

1日(木)「黒木兄弟のブルース?何それおいしいの?」
黒木裕太、大石晴士郎(peso)、MDY、青島由佳 
open 18時
start 19時  
チャージ 1000円(ドリンク別500円)



8日(木)新高円寺STAX FRED          柊 哲二 / 黒木裕太 / ロンサムハンサムopen 18時30分
start 19時
チャージ 2000円(ドリンク別500円)



14日(水)ロック喫茶 マキタさんとミっちゃんとこ
20時ころから
チャージ1000円(ドリンク別)


ぜひ、来てください!


11月18日 日倉士歳朗

11月18日(金)

 
マキタさんとミっちゃんとこで日倉士歳朗さんのオープニングアクトで
歌うことになりました。

ロック喫茶 マキタさんとミっちゃんとこ

open 19時
start   19時30分

チャージ3000円(ドリンク別)



日倉士さんの動画です
http://www.youtube.com/watch?v=f22iuJW3-Jc&feature=player_detailpage


ぜひ来てください!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ