こんにちは。

おとといのUHU 「靴の中へ飛び降りろ クロキユウタ ノーザン☆スター ツーマンライブ」
たくさんの方に来ていただきました。
とても楽しかった。どうもありがとぅ!
本当はライブの次の日にライブレポしたかったのだが、時間がなくてできなかった。



ノーザン☆スターさん
131004_1930~01












ノーザンスターさんとの2マンは約一年ぶり。優しく力強いこの人の歌声が好きだ。ギターもうまいし。あとファッションもね。
でも僕は主催者だからイベント全体の流れを考えたり、お客さんの様子を見ながら聴いていたので、まったりと聴いてる余裕がなかった。
次はお客さんとして聴きに行きたいと思う。

最後の曲を歌い終わって、あれ?もう終わり?と思ったがここでアンコールが起こった。
ノーザンスターさんが自身の代表曲である「花」を歌った。
にゃはは。いい感じだ!

11月24日に新しいアルバムがでるらしいです。楽しみ!



続いて僕が歌いました。image (3)















なんか調子よかったよ。
ここ最近では一番の出来だったかもしれない。
新曲はもうちょっと練習が必要みたいだ。


P2013_1004_214518
















最後にノーザンスターさんのボーカルと僕のピアノでキャロルキングの「Home Again」をやった。
嬉しかったし、とても楽しかった。またやりたいなぁ。
皆さんからはとても大きな拍手をいただきました。ごちそうさまでした。



image (1)


























ライブ終了後記念撮影。
僕は決して内股にしているのではない。x脚なのだ。気持ち悪い(笑)


次回の「靴の中へ飛び降りろ」は12月6日(金)。
ワンマンでやるつもりでけど、もしかしたら知り合いに別の楽器をいれてもらって、いつもと違う感じにするかもしれない。ぜひお楽しみに。


それじゃあ今後の予定
ライブたくさん決まってるのだけどとりあえず今日はこれだけ。


10月16日(水)
浜松 エスケリータ68
小野一穂/クロキユウタ 
オープニングアクト sotaro
open 18時
start 19時
前売り 2000円当日2500円(どちらもドリンク別500円)
ご予約はこちらでhttp://www.esquerita68.com/sg/soundglobe.htm


久々のエスケリータ。久々の浜松。小野一穂さんは名前は何年も前から知ってたけど、ご一緒するのは初めてです。楽しみだ。浜松方面の方もそうでない方も是非!

11月2日(土)
御殿場RINCOLO
クロキユウタ ワンマンライブ
open 19時
start 19時30分
チャージ 前売り1500円当日1800円(どちらもドリンク別)
予約はこちらへgotenbarincolo@gmail.com

またまたリンコロでワンマンやります!
どんなふうにしていこうか只今考え中。
東部方面の方もそうでない方も是非!



11月23日はストフェスにでるよ。
12月のUHU「靴の中へ~」もお忘れなく。


それじゃまた!