こんにちは。
自称国民的アイドル歌手クロキです。
ブログを書くのがだんだん面白くなってきた今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は毎月定例第二水曜日「マキタさんとミっちゃんとこ」でライブでした。

今回は珍しくいつもより早い時間にお客さんが集まったので、ほぼ予定通りの時間に始めることができた。
なんて久しぶりだろう。気持ちがいいものだ。
P2013_1009_212719














たまたま10月9日でジョンレノンの誕生日だったので、初めて「スターティングオーバー」をステージで歌った。
最近少し忙しく準備不足だったのでまぁなんとかやりきったという感じだった。

途中ボブディランのリクエストが突然あり、数曲歌った。
このようにマキタさんとこのステージでは何があるかわからない。
少し大変だが、お客さんは喜んでくれたし自由な感じがいいなと思った。

結果的に僕のオリジナル曲はこの日ほとんどやらなかったけど、自分の曲はUHUや今度のリンコロワンマンで思う存分やりたいと思う。

マキタさんとこのライブは毎月第二水曜日!これからもよろしくね!!


それじゃあ今後の予定
ライブたくさん決まってるのだけどとりあえず今日はこれだけ。


10月16日(水)
浜松 エスケリータ68
小野一穂/クロキユウタ 
オープニングアクト sotaro
open 18時
start 19時
前売り 2000円当日2500円(どちらもドリンク別500円)
ご予約はこちらでhttp://www.esquerita68.com/sg/soundglobe.htm


久々のエスケリータ。久々の浜松。小野一穂さんは名前は何年も前から知ってたけど、ご一緒するのは初めてです。楽しみだ。浜松方面の方もそうでない方も是非!

11月2日(土)
御殿場RINCOLO
クロキユウタ ワンマンライブ
open 19時
start 19時30分
チャージ 前売り1500円当日1800円(どちらもドリンク別)
予約はこちらへgotenbarincolo@gmail.com

またまたリンコロでワンマンやります!
どんなふうにしていこうか只今考え中。
東部方面の方もそうでない方も是非!



11月23日はストフェスにでるよ。
12月のUHU「靴の中へ~」もお忘れなく。

あばよ!