こんばんは。

昨日は浜松エスケリータでsotaro君、小野一穂さんとのライブでした。
来てくれたみなさんどうもありがとう!
131016_1824~01












約一年ぶりの浜松とても楽しかったです。
前回エスケリータに出たときは、雨が降っていてなんとなくジメジメした気分でしたが、昨日は台風も去った後の快晴で太陽がまぶしかったです。
どのライブでもほとんどの場合お店の中で歌いますが、それでも外が晴れてるとなんとなく気分がいいです。

僕は静岡県で歌い始めもう5年になるが、浜松の方にほとんど行ったことがないので、知り合いの人が少ない。
そんな中でも今回いくつかの新しい出会いがあり嬉しかった。
会話が下手な自分だけど、最近は前よりも人と話すのが楽しい。


sotaro君はアメリカンフォークの曲を歌っていてとてもうまかった。
現在19歳で僕も19歳の時にアメリカンフォークやブルースを歌い始めたので、なんとなく親しみを覚えた。

小野一穂さんは前から名前は知ってたけどご一緒するのは初めて。静かながらも魂のこもった歌は、なぜかぼくが前に住んでいたアパートの近くにある図書館のことを思いださせた。なぜだろう。


最後に一穂さんの提案で、3人で「生活の柄」を演奏した。
このセッションはとても楽しかった。
P2013_1016_214947

















ライブ終了後に三人で記念撮影。ぶれてるけど。
P2013_1016_220513















次の浜松はおそらく来年になると思うけど、なるべく早く来たいと思う。

この日は楽しく、ベーグルはおいしく、マスターの後藤さんは相変わらず面白い人だった。




それではライブ告知。
静岡西が終わって次は東。

11月2日(土)
御殿場RINCOLO
クロキユウタ ワンマンライブ
open 19時
start 19時30分
チャージ 前売り1500円当日1800円(どちらもドリンク別)
予約はこちらへgotenbarincolo@gmail.com

またまたリンコロでワンマンやるよう!!
どんな風にしていこうか只今考え中。
せっかくだから、前のワンマンより強烈なものにしたいな。
東部の方もそうでない方も是非!








11月23日はストフェスにでるよ。
12月のUHU「靴の中へ~」もお忘れなく。


それでは、みなさんリンコロでお会いしましょう。



あばよぅ!。