こんにちは、スケキヨです。


昨日は約1年ぶりのやまぼうしライブでした。
来てくれた皆さん、どーもありがとう!

また例によって写真がないです。どうも撮り忘れてしまう。

この日は荒井豊さんとのツーマンでした。
荒井さんはギターを弾く時とハンマーダルシマーを演奏する時とがありますが、今回はハンマーダルシマーでした。
とても広がりのあるいい音で、やまぼうしの雰囲気ともうまく溶け合い素晴らしかったです。

何曲か知っているような気がしたが、思い出せなかった。

荒井さんはUHUにも出てるのでまた近いうちに聴きたいなぁ。

つづいて、僕が歌いました。声の調子がとてもよく演奏にいい意味で力が入りました。
でも何よりもPAのしのさんの音響が素晴らしく、とても気持ちがよかった。

やまぼうしライブまた今度出るのが楽しみです。



11月23日(土)
ストリートフェスティバル イン シズオカ
■会場
静岡市青葉シンボルロード(静岡市葵区呉服町)
入場無料
僕の出番はB5ブロックで13時30分、B2ブロックで19時 の2ステージです。
http://www.streetfestival-shizuoka.com/


12月6日(金)
ライブハウスUHU
クロキユウタ企画「靴の中へ飛び降りろ」
クロキユウタ ワンマンライブ
open 18:00 start19:00
チケット前売り 1500円 当日 2000円(どちらもドリンク別500円)

予約、お問い合わせはこちら
LIVEHOUSE UHU ライブハウス ウーフー
静岡市葵区七間町9-10
ワイシーシー第二ビルB1

TEL&FAX
054-253-1418
Mail
info@livehouse-uhu.com

12月6日のワンマンはいつもと違ったことをしたい。
できるかな?どーかな?


是非、よろしく(*^_^*)