こんにちは。
相変わらず意味のないタイトルですが、内容はライブレポです。

昨日は毎月第二水曜定例のマキタさんとミっちゃんとこでライブでした。
来てくれた皆さんありがとー!

いつもこのお店では30分のステージを3回やるのですが、今回は島唄&フォークユニット「まじゅん」をお招きして1ステージ演奏していただきました。

131211_2120~01












マキタさんとこではいつも一人で演奏してきたのでこんな風にゲストを呼んでみんなでライブを作っていくのは、僕にとってとても心強くて楽しい。

まじゅんの演奏では曲によっては僕もサポートでギターを弾いていたのであんまり聴く側にはなれなかったけど、お客さんはみんな二人の演奏に聴き入っていて僕も嬉しかった。
お客さんの中にはまじゅんのカバーしている曲を知っている方が多くて、とてもいい空間になったと思う。
二人ともお疲れ様でした!またいつかマキタさんとこでやりましょう!


ライブ始まりから終わりまで楽しい雰囲気だったので、気分がよくなり僕のソロのステージも熱のこもった(と言ったら言い過ぎか)演奏ができた。
お客さんにも喜んでもらえた。

これからもこのお店でのライブが楽しいものにしていけたらと思う。

また来月もよろしくね!
まじゅんは2月21日のUHUの僕の企画「靴の中へ飛び降りろ」にも出演予定なのでそちらも是非よろしく!


今後の予定
12月15日(日)
静岡 騒弦 
open 18時30分
start 19時
チャージ1500円(ドリンク別500円)
出演:チャー絆/タダセンパイ/よよよゐ/クロキユウタ/湊夏花
AKIさんの企画。久しぶりの人もいる。楽しんできます!


12月18日(水)
東京 目黒碑文谷 アピア40
 『ひとつ、歌がある~弧光の月の船で誰かが歌っいてるように~』
出演 :AZUMI(from大阪) /トイメンシャオ /クロキユウタ
open 18:30
start  19:20
前売¥2000/当日¥2300(どちらもドリンク別500円)
http://apia-net.com/

久しぶりのアピアです!いい出会いがあるといいな。


今年もあと少しですがそれなりに予定が入っています。
その中でどれだけぐーたらできるのかがもう残りわずかな今年の僕の課題です。


ライブご来場お待ちしてます。特に東京(笑)


ごきげんよう(^_^)