nagai_image_1














こんにちは。
ご無沙汰しております。クロキです。
最近忙しすぎてブログの更新はおろかライブ告知までできていないという日常が続いていました。
もし自分にお金があったらどこか静かなとこでスタジオのある家を建てて、そこで音楽を作りながら妻と二人穏やかに暮らしてみたいものです。

それはさておき、何に忙しいかといえば他でもない。

新作CDの制作です! 

今回は3曲入りのシングルって感じですね。詳細はまた後日!ちょっと待っててね。

僕の十代の頃からの知り合いでイラストレーター/デザイナーのhima://氏に今回収録予定の曲を聴いてもらったところとても気に入ってもらえたようで今回ジャケットを描いてくれることになりました!

ちなみに上の画像はまったく関係ありません

hima://氏のサイトを載せておきます
http://arcade.sakura.ne.jp/

いろいろと楽しみですが詳細は後日!ちょっとだけ待っててね。



今後の予定です!
僕のHPもよろしくね!→http://kurokiyuta.wix.com/nightbird
29日はUHU「靴の中へ飛び降りろ」numiriaとの2マン!

6月11日()

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんとこ

20時ころから

チャージ 1100円(飲食別)

()http://rock-cafe.biz/

毎月第二水曜日のマキタさんとこでのライブです。

30分のステージを3回。オリジナル以外にもカバーをたくさん

やります。ふらっと飲みに来てください(^_^)

 

 

613日(金) 

コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演:19時30分~ ~ 福居八大
(津軽三味線)
    20時15分~ 
クロキユウタ (ギター弾き語り)  
チャージ
500円(ワンドリンク付き)

(http://yamaboushi.nobody.jp/index.html

一年に一度くらいのペースで歌わせてもらってるやまぼうしライブです。八大師匠との2マンです!

ママさんのカレーがおいしい。食うべし!

 

6月24日()

東京 池袋 鈴ん小屋(りんごや)

出演:齊藤さっこ/クロキユウタ/徳網正宗 

open 19

start  19時30分

チャージ 前売り 2000円/当日 2500円(どちらもドリンク別)

() http://www.ringoya.org/

1年前に長野で出会った齊藤さっこさんに呼んでいただきました。

初めての鈴ん小屋。ドキドキします。楽しみです!


 

629()

ライブハウス UHU

クロキユウタ企画「靴の中へ飛び降りろ」

出演:クロキユウタ、numiria

open 18時 start 19

チャージ 1620円(ドリンク別500)

(http://livehouse-uhu.com/

ご存じ僕のUHUでのイベント。

前に浜松で対バンしたnumiriaとの2マンです。

numiriaは静岡市は初めてらしいので是非たくさんの方に見て聴いてもらいたいです!

kutsunonaka 

 















7月6日
()

浜松 エスケリータ68

出演:クロキユウタ/鈴木健太郎/山下まさき

open 18

start 19

チャージ 予約 1800円/当日2000円(どちらもドリンク別500円)

(http://www.esquerita68.com/

今年2回目のエスケリータです。しかも久しぶりの健太郎さん。

素敵な夜になったらいいなぁ。

ベーグルがおいしい。食うべし!