19日はCDのジャケとプロデュースをしてくれているhima://氏とK-mixへ。

29日発売の「ELECTRIC BLUES」をK-mixでかけていただきたく交渉に向かいました。
神谷さんと久保田さんに久しぶりにお会いして早速曲を聴いていただいた。
とても緊張しザ.オーディションに出た時のことを思い出した。

結果は。。。なんと久保田さんに褒めていただきKーmixで多めにかけていただけることになりました♪
そして短いインタビューを収録させていただきました。

なかなかかっこよく喋れなかったけどラジオの収録ってこんなに面白いのかと感動しました。
考えてみれば僕の好きなミュージシャンはステージ、レコードの他ラジオでも活躍してきた人たちばかりだったなぁ。

ということでこのインタビューはまだ少し先ですが8月15日に放送されることになりました。
「ELECTRIC BLUES」だけは6月下旬から流れ始めますのでみなさんお楽しみに!!!

久保田さん、神谷さん本当にありがとうございました!!


29日はUHUでレコ発ライブです。皆さん是非お越しください!

詳細は僕のオフィシャルサイトで!→ http://kurokiyuta.wix.com/nightbird