140408700109872453225_ESQ140706






















明日は2月以来の浜松エスケリータ68でライブです!
対バンの山下さんは今回初めて、健太郎さんとはずいぶんと久しぶりの共演となります。
最近は新作CDの制作などに追われライブの本数は割と少なかったような気がします。いや別にそうでもないのかもしれませんが、そんな気がするのです。
CDも発売開始したことだしここらで少しずつライブというものともう一度向き合っていいライブをたくさんしていきたいですね。
そういう意味で明日のエスケリータのライブは新しい出発点として何か決定的なものを自分に残せたら嬉しいです。
沢山歌います。ぜひぜひ食べながら飲みながら楽しんでってください~。
食べず飲まずに聴き入ってくれてもいいですぜ!
もちろん新作「ELECTRIC BLUES」持っていきますよ~
まだ聴いてない方もそうでない方も是非特設サイトで試聴してみてください~!

「ELECTRIC BLUES 特設サイト」→ http://arcade.sakura.ne.jp/electricblues.html


あとエスケリータのベーグルうまいです。食うべし!


ライブ詳細

7月6日(日)

浜松 エスケリータ68

出演:クロキユウタ/鈴木健太郎/山下まさき

open 18

start 19

チャージ 予約 1800円/当日2000円(どちらもドリンク別500円)

()http://www.esquerita68.com/