Attachment-1 (10)
















昨日は浜松エスケリータ68にて山下まさきさん、鈴木健太郎さんと3マンライブでした。
上の写真はしばくみさんが撮ってくれました。いつもすまねぇ。

前夜、真夜中の流れ者、クロキユウタのブルースなど昔作った歌も久しぶりにやってみました。どれも出来には満足してる歌ですが、どうも昔の自分に頼ってるような感じが若干ある気がしてます。もっと曲を作って今の自分を押し出していきたいです。
それでもライブ自体は思いっきりできました。始まりから終わりまでテンションを崩さずにできた気がします。
レコーディング期間に少々鈍っていた体もようやくライブになじんできた感じがします。

僕も5,6年活動してきてそれなりに挫折感や絶望感を経験しましたが、新しいCDを出して今回は負けたくないって気持ちがおさまりませんね。煌めくエネルギーにあふれた楽曲、ライブをとことん目指していきたいです。

昨日のライブはアンコールまでいただいて、たくさんの方にに喜んでもらえたようで嬉しいです。

エスケリータにはまた必ず歌いに行くのでその時はよろしくね。

この日のセットリスト

1.誰も知らない子供のロマンス
2.NIGHT BIRD
3. 真夜中の流れ者
4.前夜
5.ELECTRIC BLUES
6.恋するカレン(大滝詠一カバー)
7.どんな花?
8.砂の中
9.命の輝き
アンコール~クロキユウタのブルース


マスターの後藤さん、ポテティさん、山下さん、健太郎さん、来てくれた皆さんありがとうございました!楽しかったです!


次のライブは7月9日(水)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんとこ
7月15日(火)は東京 下北沢LOFTでライブです。
CD持っていくからまだ聴いたことない方は是非特設サイトで試聴してみてね。

「ELECTRIC BLUES 特設サイト」→ http://arcade.sakura.ne.jp/electricblues.html


今後の予定

79()

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんとこ

20時ころから

チャージ 1100(飲食別)

()http://rock-cafe.biz/

毎月第二水曜日のマキタさんとこでのライブです。

30分のステージを3回。オリジナル以外にもカバーをたくさん

やります。ふらっと飲みに来てください(^_^)

 

 

715()

下北沢 LOFT

『シンガーソングライターズデイ』vol.134 

出演者:村吉美彦、藤沼隆一、沖桃花、山崎優太、ザ・マスダタクロウ          

      クロキユウタ

open   1830

start   19

チャージ 1000(1ドリンク付)

() http://www.shimokitazawa-loft.com/live/

2年ぶりの下北LOFTです!東京でのレコ発ライブとなります!

※僕の出番は2130分頃です。