写真 (32)














昨日は第二水曜日恒例「マキタさんとミっちゃんとこ」でライブでした。
沢山の方にきていただきました。
最近ではマキタさんと数曲ビートルズの曲を演奏するのが定番となってきました。
今回マキタさんとは3回目ですのでだんだん演奏も安定してきているように思えます。

先日友人の結婚式で佐野元春さんの「約束の橋」を歌ったのですが、今回初めて通常のライブで歌いました。
とても大切な何か僕がこの人生を生きていくうえで忘れてはいけないことがこの歌にはあるような気がしてます。
これからもたまに歌っていこうと思います。

静岡にはオリジナル曲以外にカバー曲のレパートリーを多く持っているミュージシャンが数人いて僕はその一人です。
オリジナル曲のみで突っ走っているミュージシャンがたまに羨ましくなったりも正直するのですが、そもそも昔の曲のカバーのみで活動を始めた僕にとっては今のスタイルが合っているのかもしれません。

なにはともあれとても楽しいライブでした!またここから頑張れそうです!!
マキタさん、じゅんこさん、来てくれた皆さんありがとうございました!!!
また来月もよろしくお願いします!

この日のセットリスト
1stステージ
1.約束の橋(佐野元春)
2.誰も知らない子供のロマンス
3.風をあつめて(はっぴいえんどカバー)
4.恋するカレン(大滝詠一カバー)
5.真夜中の流れ者
6.どんな花?

2ndステージ(withマキタさん ビートルズカバー)
1.Across the Universe
2.Something
3.And I Love Her
4. Help
5. All My Loving

3rdステージ
1.Night Bird~メドレーWith A Little Help From My Friend
2.傘がない(井上陽水カバー)
3.Heart Of Gold(ニールヤングカバー)
4.ELECTRIC BLUES(withマキタさん)
5.命の輝き(withマキタさん)


そして明日8月15日はラジオ出演です!!
短いインタビューとともに曲をお届けします!
8月15日(金)
Kーmix
「神谷宥希枝の独立宣言」
21時30分~22時
http://www.k-mix.co.jp/dokuritsu/

そしてその次の日8月16日は呉服町『夜店市』!
すみや近くの特設ステージで歌います。僕の出番は20時30分頃です!是非!!!


今後の予定

8月16日(土)
呉服町「夜店市」
入場無料
すみや近くのステージにて
※僕の出番は20時30分ころからです!


8月27日(水)
東京目黒 学芸大学 アピア40
出演:ハマノヒロチカ 、クロキユウタ、小川生 、タカダチカラ 
open 18時30分
start 19時20分
¥1500(ドリンク別500円)
(問)http://www.apia-net.com/#pick0827
またまたアピアで歌います!東京の皆さん是非!!!


8月29日(金)
静岡 ライブハウスUHU
クロキユウタ企画「靴の中へ飛び降りろ」
出演:クロキユウタ、ナカムラタツキ
open 18時
start 19時
¥1620(ドリンク別500円)
(問)http://livehouse-uhu.com/
ご存じUHUでの僕の企画。今回はUHUではおなじみ、ナカムラタツキとの2マンです!
タツキとはコラボして数曲一緒にやるのでお楽しみに!!!

kutsunonaka2

 































クロキユウタ1st シングルCD「ELECTRIC BLUES」 3曲入り¥500 好評発売中!
eb_youtube_02











ライブ会場の他
静岡はライブハウスUHU、県内のイケヤ全店(アピタ掛川店を除く)、TUTAYAすみや静岡本店、ジョイプラザ富士店、東京では渋谷PARCO GYFT にて好評発売中です!
まずは特設サイトで是非試聴してみてください→「ELECTRIC BLUES 特設サイト」http://arcade.sakura.ne.jp/electricblues.html