金曜日はKーmix「神谷宥希枝の独立宣言」にて僕とhima://のインタビューと曲が放送されました。

僕は自分の部屋で聴いていたのですが、僕の話し声は少しトーンが低いもののちゃんと聴き取れたのでまずは一安心というところでしょうか。
こうして聴いてみるともう少し別の言葉を選んだ方がよかったとか、別の言い方ができなかったかなぁなどとあれこれ考えてしまします。
ともあれラジオから「ELECTRIC BLUES」が流れ出した時はとても興奮しました。
僕はこの夜に酔いしれながら、レコーディングをしていた時のことを思い出したりしていました。

ラジオってかっこいい。僕も自分の番組をもてたらなんて素敵だろう。
まぁ今の自分では普段のステージで精一杯というところですが・・・。

聴いてくれた皆さんありがとうございました!!

そして昨日は呉服町『夜店市』!
TUTAYAすみや前の特設ステージにて歌わせていただきました。
写真 1














出番の1時間半くらい前に会場入りしたのですが、歩くのが大変なくらい沢山の人がいて、屋外だというのに熱気で少し苦しくなるほどでした。
夜店市のライブは今回初めて。
普段ライブに来てくれてる人、そうでない人ととにかくいろんな方たちの、それも大勢の前で歌うということなので僕もまた普段と少し違った気持ちでライブに臨みました。
この日の演奏は本当に楽しかった。僕は自分の演奏に夢中になっていました。
そして最後の曲を歌い終えた後まさかのアンコール。
本当にびっくりしました。
なにかリズムが軽快なものがよろしいだろうと思い『どんな花?』を選びました。
するとお客さんが一人がノリノリで踊っていてステージまで上がってきました。
写真 2










 






僕は興奮しながらとにかく演奏を続けたのですが、今思えばステージ上でもう少しこの英雄と絡めばよかったと少し後悔してます。そうすればもっと面白いことになったはず。僕もまだまだですね。 
来てくれた皆さん、立ち止まってくれた皆さんありがとうございました!!とても素敵な2日間でした!!!


この日のセットリスト
1.誰も知らない子供のロマンス
2.約束の橋(佐野元春カバー)
3.ELECTRIC BLUES
4.NIGHT BIRD 
5.命の輝き


さて、次のライブは東京 学芸大学 アピア40!
どんな夜になるかとても楽しみです!!
8月27日(水)
東京目黒 学芸大学 アピア40
出演:ハマノヒロチカ 、クロキユウタ、小川生 、タカダチカラ 
open 18時30分
start 19時20分
¥1500(ドリンク別500円)
(問)
http://www.apia-net.com/#pick0827


そしてそのすぐ後、8月29日は僕の企画「靴の中へ飛び降りろ」!
UHUではお馴染みのナカムラタツキとの2マンです!
タツキとは一緒に数曲やる予定。ここでしかないコラボなので皆さんぜひぜひ来てください!!!

8月29日(金)
静岡 ライブハウスUHU
クロキユウタ企画「靴の中へ飛び降りろ」
出演:クロキユウタ、ナカムラタツキ
open 18時
start 19時
¥1620(ドリンク別500円)
(問)
http://livehouse-uhu.com/

kutsunonaka2



       





























   









クロキユウタ1st シングルCD「ELECTRIC BLUES」
 3曲入り¥500 好評発売中!
eb_youtube_02











ライブ会場の他
静岡はライブハウスUHU、県内のイケヤ全店(アピタ掛川店を除く)、TUTAYAすみや静岡本店、ジョイプラザ富士店、東京では渋谷PARCO GYFT にて好評発売中です!
まずは特設サイトで是非試聴してみてください→「ELECTRIC BLUES 特設サイト」http://arcade.sakura.ne.jp/electricblues.html