渋谷














あまりによくつかわれていてありふれた言葉のように思えるが本当にそうだ。
今を生きる。これこそが僕のするべき本当の仕事なんじゃないかと思える。


18日のUHU、20日下北Artist 、21日リバジョン皆さんありがとうございました。
UHUは急遽決まったライブですが、考えてみれば今年初のUHUでした。やっぱりUHUはいいね。僕にとって一番やりやすい場所だ。
下北沢Artistは初めての場所。色々なブルースマンの写真や出演者のフライヤー、動物の頭の人形などが壁にあり、ステージ近くにテレビがあってライブの時はステージの様子を映していてそうでないとき時は無音で映画を流していました。ちなみにこの日はアメリでした。このお店ではギターはラインは使わずマイクで拾うのを基本としているだけあり普段からマイクどりでやってる僕はとてもしっくりくるとうか気持ちいい音で演奏できました。
リバプールジョンは共演の皆さんが久しぶりの人たちが多くて聴けて嬉しかったです。マスターはいつも親切にしてくれて本当に感謝です。UHUもリバジョンも初めて出てから9年経ちました。大好きな場所です。
どのライブもすごく楽しかった。本当にありがとう。
リバジョン















今月のライブはあと一本
1/28(土)一年ぶりの浜松
アオキユウタ君のイベントです!

1/28(土)
浜松 G-SIDE
【処女、エレキトリック #SAYONARA】
出演:ojo,クロキユウタ、オールドローズ、Gangliphone、MoL、qujaku,cigarette in your bed,青い鳥
open17時
start17時30分
入場:¥1500(+1ドリン¥500)
(問)
http://www.g-side.net/index.html

久々にバンドに囲まれて僕一人弾き語りです。是非来てね!


今後の予定

ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

2/8(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
start 20時
 入場料 ¥1100(飲食別)
30分のステージを3回休憩を入れながらオリジナル、

カバー沢山歌います。

​(問)


2/25(土)
下北沢Barrack Block Cafe
出演:小澤くるみ、都丸明宣、クロキユウタ、大聖正樹、恩地尚弥
open 19時
start 19時30分
入場:  前売¥2,500 当日¥3,000(別途1drink)
(問)http://www.barrackblock.com/