3月になりました。
まだ朝夜は冷え込むといえ、だんだん温かくなってきましたね。
でもこんな季節の変わり目こそ体調管理に気を付けたいですね。

さて、3月はライブが少ないですが一つ一つ心をこめて臨んでいきますよ。

最初のライブはマキタさんとミっちゃんトコ!
月一の僕のワンマンです。
オリジナル曲、カバー曲、マキタさんとのコラボと 月に一度の僕がたくさん歌える日です。
休憩も2回あるのでゆったりとできると思います。
是非来てください!!

3/8(水)

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
start 20時
 入場料 ¥1100(飲食別)
30分のステージを3回休憩を入れながらオリジナル、

カバー沢山歌います。

​(問)


そして月末31日にはUHUで同世代4マンライブがあります。
この4マンも3回目。今回はタツキが企画してくれました。
この4人でいるのはなんか不思議と特別な気持ちになれるんですね。

3/31(金)

ライブハウスUHU静岡 

「遊びの国~四面四歌ぶるーす~」

出演:ナカムラタツキ、かくれみの、クロキユウタ、黒川浩和

open 18時

start19時 

¥1620(ドリンク別¥500)

(問)http://livehouse-uhu.com/


東京は今月はお休みして4月にまた行きます!
4/17(月)下北沢440
詳細は後日!



この2年どうにも上手くいかない時期が続いてしまいましたが
今年は必ず飛躍して見せますよ。
3月のどうぞよろしくお願いいたします!!




ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください


3月
3/8(水)

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
start 20時
 入場料 ¥1100(飲食別)
30分のステージを3回休憩を入れながらオリジナル、

カバー沢山歌います。

​(問)

 


3/31(金)

ライブハウスUHU静岡 

「遊びの国~四面四歌ぶるーす~」

出演:ナカムラタツキ、かくれみの、クロキユウタ、黒川浩和

open 18時

start19時 

¥1620(ドリンク別¥500)

(問)http://livehouse-uhu.com/


4月
4/8(土)
騒弦 静岡
出演:ツダイーン、キキミミズ、STACRU、クロキユウタ
詳細は後日!


4/12(水)

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
start 20時
 入場料 ¥1100(飲食別)
30分のステージを3回休憩を入れながらオリジナル、

カバー沢山歌ます。

​(問)



4/17(月)
下北沢CCO
詳細は後日!


4/22(土)
On THE ROAD浜松

出演:崎山蒼志、クロキユウタ、鈴木健太郎
open18時

start18時30分
 ¥1800(ドリンク別)

(問)http://www.ontheroad-web