この曲が好きだ。
24歳の時に作った。最初は弱い曲だと思ったけど今はすごくいいサイズ感に思える。
いい曲かどうかは聴いてくれた人が決めてくれればいいと思う。
とても自分らしい感じがする。
いつも必ず僕のライブはこの曲で始まります。オープニングにとてもしっくりくる。
他にオープニングにふさわしい曲ができるまではこれからも最初に歌っていきたいです。
この曲も含め去年の秋ごろに昔作った曲の再録音をしようと思って何度か試した後中断してしまったんです。
今またやってみようと思ってできるだけ部屋にこもって作業してます。
今は新曲もあるので過去の曲と今の曲の両方の録音です。
音が出せる時間も限られてますから少しずつですがやっていきます。
もちろん録音が目的ですがヘッドホンをしてクリックをならし録音しながら歌ったり楽器を弾いたりするのはすごくいい練習になります。前より少し上手くなったかもと思える時は気持ちがいいですね。
録った音源をどうするかはまたのお楽しみで。

先ほど手違いで録音したデータの一部が消えたのでまだまだひきこもりますよ


今月のライブは下北バラックと静岡マキタさんトコワンマンの2本!


5月

5/7(日)
下北沢Barrack Block Cafe
「季節の始まり」
出演:寒椿、クロキユウタ、諸味胡瓜、gt.黛圭vo.たけいかず実のjazz standerd duo
open 19時
start 19時30分
前売 2500 当日3000(ともにドリンク別)
(問)
http://www.barrackblock.com/
4番目21時頃出演予定です。


5/10(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ ワンマン
start 20時
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)


ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください


いい演奏できるようがんばりますよ!
それではまた、ライブでお会いしましょう!