7日の下北沢Barrack Block Cafe
昨日のマキタさんトコ ワンマン皆さんありがとうございました。

さて昨日のライブは少しトラブルがありましたね。
僕は昨日のライブのためにかなり練習し準備を整えたつもりでリハでも問題なかったのでびっくりしました。
楽しくもあったけど正直くやしかったですね。
これがどうしようもない雨の日というものでしょうか。
単なる不調というよりは20代後半に入り僕の意識と関係なく色々変化の時期が来てるのかもしれません。
次のライブまで時間があるので休める時は休むようにします。本当は休みたくないんですよ。
それ以外は作曲、録音作業に集中します。
がんばりますよ。
最近がんばるって言葉気に入ってるんです。
がんばるよ。

昨日のセットリスト
1st ステージ

1.誰も知らない子供のロマンス
2.真夜中の流れ者
3.風をあつめて(はっぴいえんどカバー)
4.どんな花?
5.さよならCountry Boy

2ndステージ
1.Night Bird
2.二人の空
3.ちょいとそこまでBe MyBaby
4.まゆみ(KANカバー)
喉の都合で小さい声でも歌えそうなこの曲に急遽選曲を変えてカバーしたが、ホントは予定通りの曲にしたかったな
5.いつものように

3rdステージ
1.虹の子供
2.こんな雨の日は
3.突然の贈り物(大貫妙子カバー)
4.ELECTRICBLUES
5.命の輝き

こうしてみると一つのステージにカバー1曲だけってなかなか理想的かもしれない。
カバー曲っていうのは好きな曲だけを少しだけやるっていうのが味だと思うんですよね。
オリジナルがたくさんあって嬉しい。まだまだ書きたい。
ところでいつも休憩時間ちょっと長いかもしれないね。もう少し短くしようかな。
次のライブは6月になります。
それではまたライブで会いましょう!


ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

6月

6/10(土)
下北沢Barrack Block Cafe
詳細は後日
(問)
http://www.barrackblock.com/


6/14(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20時
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)