最初はブログのタイトルを「気まぐれジョナサンは異国の田中だ」にしようとしましたが、
あまりに意味不明なのでやめました。
こんばんは、ユウタです。
自分はなぜ歌うのかと聞かれればやはり究極のところ歌いたいからということになるのですが、最近自分の中の孤独や悲しみを一番真剣なものとして自分の外側に出せるからではないのかなと思いました。
そういったことってやっぱりただ人に話すだけだとどうしてもただの笑い話になって、自分だけ気持ち悪くなって終わってしまいますからね。まぁ当然のことなのでしょうが。
写真 2 (1)














昨日のUHU「Wonderful ShangriーLand」ありがとうございました。
4か月ぶりのUHUでした。こうやって久しぶりに来てみるとUHUだけにしか流れてない時間があって急に自分がそこに戻ってきたような不思議な感覚がありました。
今回はセットリストに「ちょいとそこまでBeMyBaby」をいれてみました。
軽いコミックソング的な曲でこの4か月の間にできてまだマキタさんトコでしか歌ったことなかった曲です。
ちょっとUHUの雰囲気とはちがうかなとも思ったのですが、自分が思った通りにやってみたくて。
幼稚なことを言うようですが、時にはあまり雰囲気とか気にせず自分がこれやりたいと思ったものをやってみるのがぼくとしては小さな自信につながることだってあると思うのです。
それとShangriーLaの優子さんの勧めもあって「さよならCountryBoy」をUHUのピアノで歌いました。
UHUはピアノが新しく変わっていて前のは鍵盤が重かったのですが今は前ほど重くなくて経験が浅い僕でも弾きやすかったです。
UHUは来月も出るのでまたやってみようかな。
写真 4














ShangriーLaの風太さん優子さん、呼んでいただき嬉しかったです。
皆さま、ありがとうございました!楽しかったです。

セットリスト
1.NIGHT BIRD
2.ちょいとそこまでBe My Baby
3.さよならCountryBoy(ピアノ弾き語り)
4.ELECTRIC BLUES
5.命の輝き

そういえば8月に東京で歌う予定がもう一本増えました。
場所は上野です。また詳しくは後日!

レコーディングはゆっくりやっています。やりながらアレンジを決めていったりなので録り直しもちょこちょこあり時間はまだまだかかりそうです。

7月のライブもすべて終了
8月は少し多めですね。よかったら是非来てね!


ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

8月

8/9(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20時
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)


8/19(土)
下北沢Barrack Block Cafe
詳細は後日!
(問)
http://www.barrackblock.com/


8/20(日)
UHU静岡
「かくれみのの季節 夏」
詳細は後日!
(問)
http://livehouse-uhu.com/


8/26(土)
近日情報公開 場所は東京、上野だよ