写真 2














19日の下北沢Barrack Block Cafeと20日のUHU
ありがとうございました。
東京は昔より近く感じるといつだかブログに書きましたが、そもそもなんで遠く感じてたのかなと今は思います。
遠い場所だと自分で知らぬうちに決めつけていたのかもしれません。
下北バラックはなんとなく居心地良くて今回で4回目の出演でした。
楽しくできたけど、ちょっとギターの音が小さかったみたいだね。リハはちゃんとやってるつもりだけどやっぱりその時その時何が起こるか分からないですね。来月また歌いに行きますね。
東京の街を歩いているといつも街全体がどこか狂っているなという印象を受けます。
月一くらいでしか来ないせいかもしれませんが、そんな街並みがどうも面白く好きになってしまうのです。

20日はUHU 「かくれみのの季節 夏」
この日は自分の即興性を生かしたライブらしいライブができたと思います。
一瞬一瞬を感じながらできたかな。
普段は気づかないでいる僕の中の殺人鬼が芽生えたような感じがしました。
UHUのボスからさよならCountryBoyをいい歌だと言ってもらえて素直に嬉しかったです。
嫌なこともたくさん経験したし、そんな言葉にリアルに救われる気がします。
呼んでくれたかくれみの、皆さんありがとうございました。

さて次のライブはいよいよ今週土曜!
東京 上野のブックカフェROUTE BOOKSにてミニワンマンです!
いわゆるワンマンライブより演奏時間が短いとか本当にどうでもよくて、東京でワンマンをやるというのは僕の中で一つの目標でしたのでちょっと急でしたが今回開催が決まり嬉しいです。
東京初ワンマン。どうぞよろしくお願いします!

8/26(土)
上野 ROUTE BOOKS
「Non-Numeric Night  ~クロキユウタ ソロライブ」
演奏時間 1時間
open 19時
start 19時30分
入場 1000円(1ドリンク付)
(問) 
http://route-books.com/


※こちらのライブは予約制です。ご予約は下記のアドレスの方へお願いいたします。
このライブのみご予約の際は



タイトル:クロキユウタ LIVE 申し込み
お名前:
電話番号:
参加人数:


を明記の上routebooks@yukuido.com

へご連絡お願いします。
kuroki-live





























余談ですが、4年ぶりにパーマをかけました。