写真 1














静岡に帰ってきました。

上野 ROUTE BOOKSワンマンライブ 
満員御礼でした!ありがとうございました!
そもそも曲提供のお仕事から発展していったこの企画
東京でワンマンでやるのは一つの目標でしたので今回開催できてとても嬉しかったです。

ROUTE BOOKSはすごく素敵なリラックスできる雰囲気の本屋さんでした。
皆さん是非普段の営業時間に行ってみるといいと思います。

今回のライブは企画してくれた皆さんのお知り合いの方など初めて僕の音楽を聴く人も多かったと思います。
そんな中ライブ前はステージ上でどうコミュニケーションしていったらいいのか少し心配もありましたが、聴き手の受け止め方は個人個人で違うし良いか悪いかも自由に決めればいいわけ(そうでないとね)だし僕は小さいことは気にせずとにかく歌うことに集中すればいいのだと始まった後は思いました。結果盛り上がってもらえたし僕もこの日の最高は出せたと思います。
写真 5














ブックカフェのスタッフさんの今野学さんが、ギター教室をされている方ということでせっかくなので2曲(アンコールでもう一曲)ほど一緒にやらせていただきました。
ほとんどぶっつけみたいな状況でしたがすごくいいギター&ハモリをいれいていただき、僕の曲をこの二人でしか出せない色で演奏できたと思います。
今野さん、ありがとうございました!
ところでマキタさんとこでもそうですが、数曲こういうコラボなんかがあるとライブ全体の流れにいい変化が生まれますね。バンドをやる気はないけど、やっぱりサポートメンバーをまたそう遠くないうちに集めた方がいいのかなとちょっぴり思いました。

最後はアンコールを2回いただきました。歌いますといってもアンコールが鳴りやまないので、
頭の中に「静まれっ!」と叫ぶダンブルドア校長が降りてきました。叫びませんでしたが。

ところで今回のライブ開催にあたって沢山の方たちが力を合わせてくれました。
やっぱり僕一人じゃなにもできないね。色んな人の協力があって一つのものが実現するんだと痛感しました。
企画してくれた杉田さん、田森さん、創さん(PAも)、ROUTEBOOKSの丸野さん、佐田さん、スタッフの皆さん
本当に感謝です。遅い時間までありがとうございました。


東京にはこれからも月一ペースで行きますのでまたよろしくね。
またワンマンもやりたいな。

セットリスト

第1部
1、誰も知らない子供のロマンス
2、NIGHT BIRD
3、ちょいとそこまでBeMyBaby
4、風をあつめて(はっぴいえんどカバー)
5、どんな花?

第2部
1、二人の空
2、さよならCountryBoy(with今野学)
3、ELECTRIC BLUES(with今野学)
4、命の輝き

アンコール
Across the Universe(The Beatlesカバー with今野学)
こんな雨の日は




ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

9月

9/9(土)
UHU 静岡
「Land of Music」
出演:六本木朱美、うめだめぐみ、マサル エクスプロージョン、Gunishi、優作、クロキユウタ 
open 17時
start 17時30分
1000円(ドリンク別500円)
(問)
http://livehouse-uhu.com/


9/23(土)
下北沢Barrack Block Cafe
詳細は後日!
(問)
http://www.barrackblock.com/


10月

10/11(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20時
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)


10/21(土)
浅草ZINC
「4両編成 静岡初 浅草行」
出演:かくれみの、クロキユウタ、黒川浩和、ナカムラタツキ
open 12時45分
start 13時
2000円(+1ドリンク)
(問)
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/