DO1olveUEAA1r7G














先日の渋谷HOME「あさあけどき」皆さんありがとうございました。
イベントとしての完成度が高い素晴らしい夜でした。
この日はフォーク色の強いイベントで(ライブ後に渋谷HOME吉川さんがニューフォークと命名)
色彩豊かな日本語の煌めきと飾らないポップなサウンドに彩られるあたかも風の住む街から届けられた贈り物のような夜でした。皆さん素晴らしかったですが、特にたけとんぼはリハ聴いただけですごくいいなと思いました。そういうの久しぶりです。
今回僕は風景を意識して歌いました。歌が持つ風景を自分の中から逃がさないよう心掛けてみたつもりです。
表面的な技術ではなく精神的な頭と心の作業ですね。
風景そのものに感情がすでにこもってるので言葉一つ一つを意識しなくてもその方が自然と感情のこもった言葉が客さんに届くのではないかと考えました。
今回のイベントはぼんちの披岸君に東京でライブやりたいと話したところ企画開催の運びとなりました。
披岸君は自分たちと自分たちの好きな音楽を届けていこうとする熱い想いとそれに対する現実的な想像力や行動力を持ち合わせている人でとても尊敬しています。これからも披岸君やそういった想い、行動力のある人たちと協力して音楽をやっていきたいです。
披岸君、HOME吉川さん本当にありがとうございました。
来月の東京のライブはまだお店と連絡とりあってる最中なのでまた決まりましたらお知らせいたしますね。

この日のセットリスト
1.NIGHT BIRD
2.どんな花?
3.涙の海(新曲)
4.ELECTRIC BLUES
5.さよならCountry Boy

さてSNSでも告知しましたが来年1/24(水)下北沢CCOにてお店と合同という形でイベントやらせていただくことになりました!東京で初の企画、いいイベントにできるようがんばります!
是非沢山の方に来ていただきたいです!

1/24(水)下北沢BAR? CCO
「下北沢アブラカダブラvol.1」
出演:クロキユウタ / かくれみの / シャケ
open19:00
start19:30
前2000円/当日2300円(+2ドリンク)
(問)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
アブラカダブラ














さぁ次のライブはいよいよ11/24(金)フィーバーオブシズオカ!
僕はRajishanにて21時30分から入場無料!是非きてね!
11/24(金)
「フィーバーオブシズオカ SUPER FREE」
出演場所:Rajishan 静岡県静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
出演時間:21時30分~
入場無料
DPEAsElUIAAnHko































それではまたライブで会いましょう!



ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

11月

11/24(金)
「フィーバーオブシズオカ SUPER FREE」
出演場所:Rajishan 静岡県静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
出演時間:21時30分~
入場無料



11/26(日)
Freaky Show 静岡
出演:青田ケンイチ、クロキユウタ、riceshower、Moc Company、Zん、J the HAGI-、Dew Drops
open17:30
start18:00
1500円(+1ドリンク)
(問)
http://freakyshow.net/


12月

12/13(水)

ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



12/15(金)
ライブハウスUHU 静岡
「Sweet Hitch―Hiker 2017」
出演:中村信哉、haru、クロキユウタ、黒水伸一、近藤智洋
open 18:00
start19:00
前3000円/当3500円(ドリンク別500円)
(問)
http://livehouse-uhu.com/


12/17(日)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ&そのひぐらし 2マンライブ
open15:00
start 16:00
2000円(飲食別)
 (問)



1月

1/10(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



1/24(水) 下北沢BAR? CCO
「下北沢アブラカダブラvol.1」
出演:クロキユウタ / かくれみの / シャケ
open19:00
start19:30
前2000円/当日2300円(+2ドリンク)
(問)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
アブラカダブラ