ユウタです。
12月に入り9日過ぎましたね。
前回のライブからそんなにたってないのにもう長いことライブやってないような気になってきてしまいます。
ここ数日レコーディングの時間が割とあったので作業を進めていました。
レコーディングの話も色々していきたいのですがいつもまだまだ時間がかかるなど同じことばかり呟いてますね。
でも相変わらずまだまだかかりそうです(笑)
なるべく来年の春くらいには録音を終えてる状態になれればなと思っていますが、どうなるのでしょうか。
今回の音源はマイペースに録ってゆくということと、なるべく人の手は借りず自分がやりたいようにやることを大事にしてますので時間はかかりますが、ワクワク感も落ち着き感も両方持った作品になればいいなと思います。
確実に進んではいますのでのんびり待っていてね。

さて今年のライブもあと4本
一つ一つ気持ちをこめてやっていきます。
ステージで自分の世界を表現していくことが大好きです。
また僕が世界を表現することで誰かが幸せな気持ちになってもらえたなら僕は最高です。


明日は年内最後の東京ライブです。
下北沢バラックブロックカフェです!
12/10(日)
下北沢Barrack Block Cafe
出演:KAREN、クロキユウタ、宏菜
open18:45
start19:00
前売2500円/当日3000円
(問)
http://www.barrackblock.com/

思えば今年の東京での活動もこのお店から始まっていったようなものです。
2017年最後に東京で歌うにはピッタリの場所なんじゃないかな。
是非!


静岡最初のライブは13日(水)マキタさんトコ月一ワンマンです!
12/13(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)

今回は短いクリスマスソング的な歌ができたらなと思います。
お楽しみに!!



そして来年1/24(水)下北沢CCOにてお店と合同企画やらせていただきます!
アブラカダブラ














こちらもなんだかんだで来月です。僕にとっては東京初企画、しつこく告知してきますよ~♪


それでは最後の一か月楽しく過ごせていけたらなと思います。
今月もよろしくお願いいたします!



ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください
12月

12/10(日)
下北沢Barrack Block Cafe
出演:KAREN、クロキユウタ、宏菜
open18:45
start19:00
前売2500円/当日3000円
(問)
http://www.barrackblock.com/


12/13(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



12/15(金)
ライブハウスUHU 静岡
「Sweet Hitch―Hiker 2017」
出演:中村信哉、haru、クロキユウタ、黒水伸一、近藤智洋
open 18:00
start19:00
前3000円/当3500円(ドリンク別500円)
(問)
http://livehouse-uhu.com/


12/17(日)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ&そのひぐらし 2マンライブ
open15:00
start 16:00
2000円(飲食別)
 (問)



1月

1/10(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
start 20:00
入場:1100(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。

​(問)



1/24(水) 下北沢BAR? CCO
クロキユウタ&下北沢レコードpresents
「下北沢アブラカダブラvol.1」
出演:クロキユウタ / かくれみの / シャケ
open19:00
start19:30
前2000円/当日2300円(+2ドリンク)
(問)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
アブラカダブラ