ユウタです。ブログタイトルは上野きなこちゃんの歌の歌詞の一部より。勝手にごめんよ。先日のUHU「生きる声 ~番外編~」
皆さまありがとうございました。
共演の皆さま素晴らしく楽しい夜になりました。
今回のライブは主催の上野きなこちゃんはじめ共演者がみんな年下の方たちばかりだっと思います。
ライブ前にボスが少し食べ物を出してくれて簡単な前打ち上げみたいな雰囲気になったのですが、僕は静かに共演の方々をみていて当たり前ですが、あぁ僕の人生ももう20歳そこそこの若い時期というものは完全に過ぎてしまったのだなと思いました。でも今は今を精一杯頑張っているつもりですし僕にもまだまだ未来があることを信じてますから特別その事でさびしいとかそういう風には思わなかったのですが、この日きなこちゃんがチョイスしたという店内BGMから僕が22、3歳くらいの時によく聴いた良元優作さんの歌が流れてきたときには少し昔が懐かしくジーンときてしまいた。
主催の上野きなこちゃんがライブのMCでこの生きる声という自分のイベントが可愛くてしかたないと言っていてとても素敵だなと思いました。思えば僕の場合弟と一緒に始めたイベントが途中から弟の上京により僕一人でやらねばならなくなり、曲作りも今よりハイペースでしていましたし他のライブもたくさんあったということもあり毎月イベントを続けるのが大変でアップアップしてしまい愛着をもつ余裕もあまりなかった記憶があります。
まぁそれでももちろん楽しかったんですけどね。ライブに対する愛着は色々経験を重ねて今ようやく持てるようになったと思います。
自分より若い人たちを見て色々思う。昔はほっといても生意気でしたでしょうし早く大人になりたいと思ったこともあるかもしれませんが、今30歳を目前としてまぁまぁある程度は大人になった自分だからこそ30代を小生意気な若造のように生きてみるのも楽しいかもしれない。むしろその方が自分の音楽性を守ることになりまたいい曲を生み出す結果にもつながるかもしれないななんて考えたりします。

昔のことばかり書いてしまったようですが、今の僕はそういう時期なのでしょう。
音源が完成したらまた走り出そう。

きなこちゃん、共演の皆さま、ボス、来てくれた皆さんありがとうございました!

この日のセットリスト
1.NIGHT BIRD
2.真夜中の流れ者(ピアノ弾き語り)
3.さよならCountryBoy(ピアノ弾き語り)
4.ELECTRIC BLUES
5.涙の海


さて次のライブは2/14(水)
マキタさんとミっちゃんトコ ワンマンです!

2/14(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
Start 20:00
入場1100円(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。
(問)
DQ0NwSxVoAEZyZj
















そして3/28(水)は下北沢CCOとの合同企画3マン第二弾「下北沢アブラカダブラvol.2」!
どうぞよろしく!

3/28(水)
下北沢BAR? CCO
クロキユウタ&下北沢レコードpresents
「下北沢アブラカダブラvol.2」
出演:クロキユウタ / ナカムラタツキ / あーた
Open19:00
Start19:30
前2000円/当日2300円(+2ドリンク)
(問)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
アブラカダブラvol2














それではまたライブで会いましょう!

ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら
に日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

2月

2/14(水)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
Start 20:00
入場1100円(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。
(問)


2/23(金)
ライブハウスUHU
「OTONOVA予選会」
 出演 Chanmori/おじぇぱめ/Month of Puddle/山崎啓/Haruki/藤原右裕/クロキユウタ/そのひぐらし
Open18:00
Start19:00 
入場1000円(ドリンク別500円)
(問)
http://livehouse-uhu.com/


3月

3/15(木)
ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
Start 20:00
入場1100円(飲食別)
途中休憩いれながらオリジナル、カバー沢山歌っていきます。
(問)


3/17(土)
Sundy East Guitars 静岡藤枝
出演:クロキユウタ/THE WARPS /the triton aces
Open18:00
Start18:30
前2000円/当2500円  高校生以下1000円
場所:静岡県 藤枝市 本町1-5- 29
(問)http://sundyeastguitars.wixsite.com/sundyeastguitars


3/28(水)
下北沢BAR? CCO
クロキユウタ&下北沢レコードpresents
「下北沢アブラカダブラvol.2」
出演:クロキユウタ / ナカムラタツキ / あーた
Open19:00
Start19:30
前2000円/当日2300円(+2ドリンク)
(問)http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
アブラカダブラvol2