IMG_2300














8日の浜松キルヒヘア「上空の中村 いつ葉」皆様ありがとうございました。
企画のポテティさんからはずっとお誘いいただいていたのですが、レコーディングが終わったらと話していたので今年最後の月になりようやく出させていただくことになりました。
キルヒヘアは白い壁と薄明かりがアーティスティックですごく好きです。アーティストが集う場所といった感じがします。今回リハなしでライブに臨みましたが、とても気持ちよく演奏できました。外音も綺麗に出ていたようでよかったです。今回は大学生の方たちが多く出演していてなんだか刺激的でした。
もともと僕は10代、20代の頃から年下の人たちと接するのがあまり得意でなくつい距離を置いてしまうとこがあったのですが、今回自然とこの子たちがもっと輝いてきけばいいなとか羽ばたいていってほしいななど温かい気持ちになりました。そのひぐらしが君たちの時代と歌う気持ちも分かるような気がします。
浜松にはもちろん来年も来たいですが中でもキルヒヘアには是非また歌いに来たいです。
改めて呼んでくれたポテティさん、キルヒヘアの皆さん、対バンの皆さん、来てくれた皆さんありがとうございました!


次のライブは12日静岡マキタさんとミッちゃんトコ月一ワンマンです!
東京のライブも近づいてきましたね。

それではまたライブでお会いしましょう!




ジャケット


















新CD音源
「さよならCountryBoy」
クロキユウタ

1.どんな花?
2.二人の空
3.ちょいとそこまでBeMyBaby
4.ELECTRIC BLUES
5.砂の中
6.さよならCountry Boy
7.こんな雨の日は(ライブ)
8.叫び(ライブ)
9.涙の海(ライブwith山崎啓)

9曲入 2,000円




ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら もしくはkurokiyuta-live@yahoo.co.jp
へ日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

12月

12/12(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
 Start 20:00
入場:1,100円(飲食別 要1オーダー)
 (問) 
http://rock-cafe.biz


12/14(金)UHU 静岡
「黒水伸一TRIO/ROAD TRIP2018」
 出演: 黒水伸一TRIO
 O.A ゼンザエース/かくれみの/クロキユウタ      
Open18:00 
Start19:00 
入場:2,500円(+1ドリンク 500円)
(問) 
http://livehouse-uhu.com/


12/19(水)
早稲田リネン
「だいさんすいようびさん2」
出演:川西晃/かねこきわの/クロキユウタ/かくれみの
Open19:00
Start19:30
入場2,000円(+1ドリンク)
​(問)http://waseda-rinen.com/

リネン
















12/20(木)
渋谷HOME
 -irori-
荒井清弥/スリヤムヒ/クロキユウタ/ロマン/ホシノコウスケ
Open19:00
Start19:30
入場:前売1,800円 / 当日2,000円(1Drink別)
(問)http://www.toos.co.jp/home/
ETxH5hir






































12/23(日)
猫の手
「猫の手、はじめました。ライブ」
出演:黒川浩和/クロキユウタ/スズキ
Open18:00
Start19:30
入場: 1,000円(1drink付き)投げ銭15名限定 要予約
場所:猫の手 静岡市葵区鷹匠一丁目2-5 北街道沿い


1月

1/17(木)
下北沢RHAPSODY
詳細は後日


1/31(木)
UHU
「クロキユウタレコ発記念ワンマンライブ」
Open18:00
Start19:00
入場:前売1,500円/当日2,000円 ​
(問)

ワンマン2