こんばんは。3月にはいりましたね。一昨日と昨日はたっぷりと休みました。部屋の掃除をしたり、読書をしたり、散歩をしたりね。なるべく頭を落ち着かせようともしました。こうして休んでみると普段自分がどれだけ余分なこと(と思われる)に神経を使っているのかと感じさせられます。まるで頭の中で小人たちがよからぬ噂話でも延々と繰り返しているかのようです。あんまり真剣になりすぎたり、自分自身に対して過保護になると結局いっぱいいっぱいになってしまうんですね。こなせるはずのない用事で隅々まで埋め尽くされてしまった予定帳のような人間になって結果何もできず一日を過ごしてしまうなんていうのはちょっと滑稽ともいえるかもしれませんね。このブログを書いてる今はなんとなく自分に余白ができたような気分です。物事に対して冷静な見方というのもできるような気がしてきます。実際にできるかどうかは分かりませんが。

さて、2/23の名古屋 夜空と月のピアス皆様ありがとうございました。3年ぶりの名古屋でした。名古屋へ行くのは東京へ行くのとさほど移動時間は変わらないはずなのにすごく遠くへ旅しているような気持ちになりました。そういう時はふと電車の中で目に入ったポスターの大泉洋が昔から知っている親しい友人のような気がしてきてしまうから不思議です。それでも名古屋の街に降り立てば、前回来たのがごく最近のように思い出されもするのでこれまた不思議です。今回割と長丁場なイベントでしたが、マスターのクラッシュじろうさん、対バンのキタムラリョウさん以外は初めての方たちばかりでした。知らない人たちが多い中で交じってやるというのは、とても久しぶりで逆に新鮮で刺激的な経験でした。イベントはほぼ満席で沢山の方に聴いてもらえて嬉しかったです。今回お客さんとはあまりお話しませんでしたが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
旅というものはいいですね。まるで全身の血をごっそり入れ替えたように自分が新しくなっていくように思えます。
改めて皆様、ありがとうございました。また夏ごろ?まだはっきり分かりませんがまた今年中には歌いに行けたらと思います。
そして先日は静岡駅地下にて、路上ライブをやりました。突然の思いつきにも関わらずスギタヒロキ君とRitomoちゃんが来てくれました。なんていい子たちなんだろう。
演奏自体はどうだったかというとこれがなかなか楽しかった。今月から暖かくなってくるだろうし、また積極的にやっていきたいです。事前にお知らせするかもしれないし、今回のように突然始めるかもしれません。まぁこういう時は思いきり気分屋でいたいね。

3月始まります。東京にも2回行きます。今月もいいライブができるよう努力します。
最初のライブは8日下北沢BIG MOUTHだね。楽しみです。
今月もよろしくお願いいたします。



ジャケット


















新CD音源
「さよならCountryBoy」
クロキユウタ

1.どんな花?
2.二人の空
3.ちょいとそこまでBeMyBaby
4.ELECTRIC BLUES
5.砂の中
6.さよならCountry Boy
7.こんな雨の日は(ライブ)
8.叫び(ライブ)
9.涙の海(ライブwith山崎啓)

9曲入 2,000円




ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方はこちら もしくはkurokiyuta-live@yahoo.co.jp
へ日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

3月

3/8(金)
下北沢BIG MOUTH
出演:篠木拓哉、エレサ、高杉尊、クロキユウタ、畑崎大樹
Open18:30
Start19:00
入場:2,160+1ドリンク
http://www.livebarbigmouth.com/index.html


3/13(水)

ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
Start 20:00
入場:1,100円(飲食別 要1オーダー)
http://rock-cafe.biz


3/20(水)
下北沢RHAPSODY
「3月の男たちの唄」
出演:大森洋平、加藤卓雄、クロキユウタ
Open19:00
Start19:30
前売2,000円/当日2,500円+別途1,000分ドリンク券(スナック付)
http://rhapsody.tokyo/
3_20





























3/21(木・祝)
UHU
『30歳と40歳と〜黒川ようやく30歳ライブ!』
出演:黒川浩和、岩瀬敬吾、クロキユウタ、keewo
Open16:30
Start17:00
入場:2,500円(+1ドリンク500円)
http://livehouse-uhu.com/
3.21




























3/22(金)
UHU
「音楽浪漫SP」
出演:大畑力、神戸奏汰、クロキユウタ、スギタヒロキ、さいとういずみ、そのひぐらし
Open18:00
Start19:00
入場:2,500円(+1ドリンク500円)
http://livehouse-uhu.com/


4月

4/6(土)
騒弦
南シナ会企画
「爆走南シナトレイン」
出演:本間 章浩 、THE SLICKS、クロキユウタ、毎日が冒険、黒川 浩和、 南シナ会
Open18:00
Start18:30
入場:2,000円(1ドリンク込)
http://sougen0228.wixsite.com/live
52944307_619217608515272_5770561129390538752_n
























4/10(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
Start 20:00
入場:1,100円(飲食別 要1オーダー)
http://rock-cafe.biz


4/14(日)
浜松キルヒヘア
「上空の中村 宵夜」
出演:クロキユウタ、 ピロヂ☆ハンズボン、 なまこ
Open18:30 
Start19:00
入場:2,000円(お飲み物1杯付)
https://hamamatsukirchherr.jimdo.com/
51143401_340199806586745_8736786717920460800_n














4/20(土)
下北沢BIG MOUTH
詳細は後日!
http://www.livebarbigmouth.com/index.html


4/26(金)
沼津Speak EZ
詳細は後日!
https://speakezbar.exblog.jp/


4/28(日)
浜松POPS倶楽部
詳細は後日!
http://www.pops.sakura.tv/index.html


5月

5/5(日)
下北沢BIG MOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/index.html


5/8(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ 月一ワンマン
Start 20:00
入場:1,100円(飲食別 要1オーダー)
http://rock-cafe.biz


5/11(土)
下北沢ちょ美ひげ
オレがじっくりみたい人Vol.2」
出演:今村竜也、クロキユウタ
Open18:30
Start19:00
入場:2,000円(+1ドリンク500円)

場所:世田谷区北沢3-25-1 MTビルB1 “ちょ美ひげ”
問合せ:ちょ美ひげ【03-3469-2990(18:00~22:00日月除く)】
ZIfVyL2y





















5/19(日)
三島 ハリーズラストチャンス
「ジャンルフリー演奏会&スウィング歌謡ライブ」
出演:かっつみん、あけみ、シーサー、河合、NORI、羊羹、まっしー、TAKA、原田、マサ、メキシコ、クロキユウタ、チャーリー坂本 ※1組15分くらいの予定です
Open 12:30
Start  13:00
入場:1,800円(1ドリンク込)
http://music.geocities.jp/harrysbar228/