IMG_5530















明けましておめでとうございます。2020年が始まりましたね。
感覚的にはお正月も今日までという感じでしょうか。年末年始のどういうわけだかやってくる慌ただしさもようやくすぎて明日からだんだん普段の毎日になっていくように思えます。
そんなタイミングでもあるしライブまでもあまり日がないのでそろそろ僕も身を引き締めていかなければならないなという心境です。

ところで皆さん初夢は見ましたでしょうか?僕は霊の呪縛から逃れようとした後に奇声をあげながら走ってくる男の人に追いかけられる夢を見ました。夢の中で悪いことがおこったのでその代りに現実では良いこときっとがあるでしょう。多分、おそらく。きっとあるでしょう。

今年はどんな年になるでしょうか。
SNSにも書きましたが今年はどうしていきたいか特別はっきりとしたヴィジョンを持ってるわけではありません。
ただ軽やかな心で音楽と向き合っていきたいなと思っています。薄っぺらくいこうという意味ではありません。念のため。力まず自分が自然でいることをもっと信じてみてもいいかなって。だけど気は引き締めてね。
そうしたらポロっといい曲が書けそうな気もしています。

曲作りと言えば、できたら今年は昨年より多く曲を作れたらなと思っています。
ミニアルバムになるくらいの曲数ができたら嬉しいですがどうなるでしょうか。

そしてまた今年もライブがたくさんできたらなと思います。


さて今年の最初のライブは8日(水)ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ!
月に一度の僕の大切なソロライブ。今年のライブ活動もこの場所からスタートしていきます。
僕のハッピーニューイヤーソングも歌うかも、、しれません。もちろんマキタさんとのコラボもやります。
楽しみです。2020年いいスタートが切れたなと思います。

下北沢BIG MOUTHは18日(土)
東京では今年もこの場所で歌っていきます。
昨年よりももっとここでのライブを色々な人に知ってもらえたら嬉しいです。
また今回はどんな出会いがあるでしょうか。楽しみです。
そのあと今月は26日(日)UHU、31日(金)東静岡UMBERと続いていきます。
またお知らせしていきますね。

今年もいい音楽を届けられるようがんばっていきます。
そしてライブで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
缶バッジも持っていきますのでそちらも是非よろしくね。


ライブで会いましょう!
今年もよろしくお願いいたします!


ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方は
こちら もしくはkurokiyuta-live@yahoo.co.jp
へ日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください

2020年
1月

1/8(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ ソロライブ
Start 20:00
入場:1,200円(飲食別 要1オーダー) 
http://rock-cafe.biz 


1/18(土)
下北沢BIG MOUTH
出演:佳納子、shiro、クロキユウタ、畑崎大樹
Open 18:30
Start 19:00
入場:2,200円(+1ドリンク)
http://www.livebarbigmouth.com/index.html


1/26(日)
UHU 静岡
「Let's go 2020」
出演:515、服部敏保、Lions、ロクヨン、林英代、クロキユウタ、Side-j、LONDON GAME、
MASAMI&THE NATIONALS、MAMORU&The DAViES
※クロキユウタは18:00~出演予定
Open 13:00
Start 14:00
入場:2,000円(+1ドリンク500円)
http://livehouse-uhu.com/


1/31(金)
Live House UMBER 静岡
「六弦一声」
出演:大槻茂到、カリんちょ落書き、荒井清弥、くんぺー、もつお、中村俊雅、野本直斗、
シオヤタクト、クロキユウタ、浅岡航平
Open 17:00
Start 17:30
入場:1,600円(
+1ドリンク600円)
http://www.umber.jp/index.html


2月

2/1(土)
下北沢BIG MOUTH
詳細は後日!
http://www.livebarbigmouth.com/index.html


2/12(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ ソロライブ
Start 20:00
入場:1,200円(飲食別 要1オーダー) 
http://rock-cafe.biz