ER_rYyOU8AAQBgq














3月に入りましたね。久しぶりのブログ更新です。
先月最後のライブからもうすぐ2週間。2週間もたつとひどくステージから離れてしまったような気持ちになります。まるで自分が何者か分からなくなってきそうな気もしてくるようで早くステージに立ちたいです。

さてもう誰もが話題にする新型コロナウィルス。もう本当に嫌になってしますね。
僕は予定通りライブをやっていくつもりです。もちろん僕だって感染は心配しています。
お店、イベント主催者と協力してできるだけ注意を払いながら楽しい時間を作っていけたらなと思っています。
皆様には是非ライブに来ていただきたいですが、どうぞ無理のないように。

ただこんな風に書いていいのか分からないですが僕自身コロナの件についてそこまで過敏になっているというわけでもないのです。あまりに気にしすぎても正直どうなんだろう、、逆に心の健康に悪いんじゃないのかとつい考えてしまいます。
ウィルス感染が拡がるのは確かに怖いですが、それよりもウィルスに対する知識もない中で人が抱いてしまう焦り、恐怖感、苛立ちなどが伝染していく方が怖いなと思ったりもします。
そんな中でデマの情報も流れたりすると、勘弁してもらいたいですね。
こんな風に書いてますが、もちろん僕も手洗い、うがい、消毒はちゃんとしていますよ。
気にはしすぎたくないなという話です。

今月もライブの他、SNSの動画アップも積極的にやっていきたいです。
いつも通り音楽を楽しんでやっていきます。
事態が収束するのか分からないですが、みんなで良き春を迎えたいですね。

それでは今月もよろしくお願いいたします。
是非ライブで会いましょう!
無理はしないでね。


ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方は
こちら もしくはkurokiyuta-live@yahoo.co.jp
へ日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください


3月

3/6(金)
UHU 静岡
出演:けんけんぱ(under Earth)、猿吉、クロキユウタ、SLUMS DRUMS ほか
Open18:00 
Start19:00 
入場:2,000円(+1ドリンク500円)
http://livehouse-uhu.com/


3/7(土)
めしと酒 猫の手
うめしゅ企画「すきな人」
出演:うめしゅ、クロキユウタ ※菊池万博さんは体調不良のため出演キャンセルとなりました。
Open17:00
Start18:00
入場:2,500円(1ドリンク付)
場所:静岡市葵区鷹匠1丁目2-5
※13席限定 要予約


3/11(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ ソロライブ
Start 20:00
入場:1,200円(飲食別 要1オーダー) 
http://rock-cafe.biz 


3/13(金)
コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演:19時30分~クロキユウタ
    20時15分~ Cup of Soul
入場:500円(1ドリンク付き)
http://yamaboushi.nobody.jp/index.html


3/14(土)
下北沢BIG MOUTH
出演:はやな、クロキユウタ、ミヤト、たろすけ、畑崎大樹
Open 18:30
Start 19:00
入場:2,200円(+1ドリンク)
http://www.livebarbigmouth.com/index.html


3/25(水)
UHU 静岡
「ミュージックファーム」
投げ銭ライブ!
出演:maco、神戸奏汰、スギタヒロキ、クロキユウタ
Open 18:00
Start 19:00
入場:ノーチャージ(入場時1ドリンク500円お願いします)


3/27(金)
沼津Speak EZ
「 ACOBATTLE☆SURUGA EX.92」
出演:燐-Lin-、マリナーズ、クロキユウタ、Lily、まっしー
Start20:00
入場:2,000円(1D別500円)

https://speakezbar.exblog.jp/


4月

4/4(土)
富士吉原キッカーズ
詳細は後日!
http://wfbkickers.com/


4/8(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ ソロライブ
Start 20:00
入場:1,200円(飲食別 要1オーダー) 
http://rock-cafe.biz 


4/10(金)
下北沢BIG MOUTH
詳細は後日!
http://www.livebarbigmouth.com/index.html


4/17(金)
フリーキーショウ 静岡
「TOAST BRO」
詳細は後日!
http://freakyshow.net/index.html


4/19(日)
アメオト舎 浜松
詳細は後日!