EURASktUcAAwYGZ














3月も終わろうとしていますね。今月中旬まではライブができていましたが、下旬に入り危機感がそれまでよりさらに高まり27日の沼津でのライブは中止となりました。
その前の25日のライブは無事開催したのですが、この日の演奏は僕の中ではちょっと悔しい出来でしたので次のライブでは挽回してやろうと意気込んでいただけに残念でした。でも仕方ないですね。

たとえお客さんがほとんどいなくてもライブに出てお酒を飲んでライブハウスに貢献しようと思っても、感染者を出してしまうとお店に迷惑も掛かるし自分や誰かの命にかかわると思うとどうにも身動きが取れないです。

4月は静岡県内の決まっている開催予定のライブは予定通り出演して、東京のライブは辞退させていただきました。静岡もこれからどうなるか分からないですが、何か変更などあり次第お知らせしてきます。
また何か曲ができたり、カバーしたい曲があったら動画をアップしていきたいなと思います。

一刻も早くコロナの収束することを祈りながら、音楽活動への前向きな気持ちを抱き続けていきます。

今月もありがとうございました。
4月もよろしくお願いいたします。

ライブ予定
ライブの予約・チケット取り置きご希望の方は
こちら もしくはkurokiyuta-live@yahoo.co.jp
へ日付・公演名・お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力してお送りください


4月

4/4(土)
富士吉原キッカーズ
「free again vol.6」
出演:クロキユウタ、岩田翔、gunishi、犬ゾンビ
Open18:00
Start19:00
予約1,500円/当日2,000円(共に1D別500円)
http://wfbkickers.com/


4/8(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 静岡
クロキユウタ ソロライブ
Start 20:00
入場:1,200円(飲食別 要1オーダー) 
http://rock-cafe.biz 


4/10(金)
下北沢BIG MOUTH
出演キャンセルとなりました。



4/17(金)
フリーキーショウ 静岡
「TOAST BRO」
出演:三上寛、KMC、クロキユウタ  DJ 黄昏けんちゃん
Open19:30
Start 20:00
前売 2,300円/当日2,800円(ともに+1ドリンク)
イベントHP
http://toastbro.club/index.html
フリーキーショウHPhttp://freakyshow.net/index.html


4/19(日)
アメオト舎 浜松
「雨亭 その五」
イベント延期となりました