こんばんは。4月にはいりましたね。エイプリルフールだというのにどうにも嘘をつく気にはなれない4月1日です。
こんな時にこそくだらない冗談の一つでも言って笑いたいものです。
笑いといえば志村けんさん。亡くなられてしまったのですね。ドリフ大爆笑、だいじょうぶだぁ、バカ殿は小さい頃に見てお腹が痛くなるほど笑わせていただきました。
さびしいですね。今日も朝起きて自分が今志村けんがいない世界にいるのかと思うとちょっと信じられない変な気持ちになりました。
志村けんさんありがとうございました。安らかに。

さて、SNSでもお知らせしたとおり、
4月のライブは新型コロナウイルス感染拡大防止を考えすべてキャンセルさせていただくことにいたしました。
関わってくださってる皆様にはご迷惑おかけいたします。

一昨日までは県内のライブについてはやるつもりでいたのですが、
静岡も感染者が増えてきて危機感も高まってきているように感じます。
おそらくはこの先もっと増えていくのではと思っています。
色々考えましたが、今は少しでも感染の可能性を少なくする方向で物事を進めていく方がいいのでは思いました。

5月以降はどうなるかはまた様子見ですね。また何かありましたらお知らせしていきます。

コロナが収束したら、また思いっきり走りたいな。
きっといい時代がやってくる。今はそう信じて日々を過ごすばかりです。

ライブもないので今月は改めて自分自身、自分の音楽とじっくり向き合っていけたらなと思います。
あとは動画など撮ってまたアップしていきたいなと思います。


今月もよろしくお願いいたします。