IMG_6523






















こんばんは。6月にはいったのでご挨拶の意味も含めブログ更新
すっかり初夏の陽気になり、今日なんかは結構暑い一日でしたね。

前回のブログでお知らせしたとおり、今月からライブ再開です。
活動自粛をしていた2か月間は僕にとってはいい休み時間になったのかもしれません。
原因がコロナ騒動なのでもちろん良いとは言えないのですが、ほんの少し音楽活動のプレッシャーから逃避することができたといえばそれも正直なところなのかもしれません。
何を甘ったれたことを言っとるかという声が飛んできそうですね。実際にちょっとは甘えもあるのでしょう。

さて、とは言いつつおかげでなのか今はすっかりやる気です。
まだ静岡県外は難しいのかもしれませんが徐々に走り出していきます。

まずは610(水)のマキタさんトコですね。再開一発目ということでしかもワンマンで不安も全くないと言えば嘘になりますが、もうすぐステージに立てるのというのは素直に嬉しいです。
いいステージになるよう精一杯やらせていただきます。

今回はコロナ対策として22時閉店の2ステージ
お店は19時から開いていてライブは20時スタートです。
ご来場のお客様には飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
というような形でやっていきます。

6/10(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 
クロキユウタ ソロライブ
Start 20:00~2ステージ
入場:1,200円(飲食別 要1オーダー) 
http://rock-cafe.biz 

それでは是非マキタさんとこでお会いしましょう!でも無理ないようにね。