E2y3mReUUAABPtk















こんばんは。6月に入りましたね。
そういえば梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。あんまり雨ばかり続くのは確かに嫌ですが、その季節ならではの気候を感じたい楽しみたい気持ちもありますのでこれだと少しさみしいしちょっとした気持ち悪さも感じてしまう気がしますが皆さまどうでしょうか。
画像はマキタさんとミッちゃんトコのステージの写真。真ん前にピアノがあるのも関係してるのかなんだか実験部屋みたいな印象を受ける不思議な空間ですね。

さて、6月のライブはこちらの2本
6/9(水)ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ ワンマン
6/18(金)UHU 有観客&配信


今月のマキタさんトコもエレキギターとピアノで数曲歌いたいなと思います。それこそ本当にちょっとした実験部屋になってるのかもしれませんね。

本数は少ないですが毎週の配信と曲作りも始めています。それにアルバム制作も進んでいますのでなかなか忙しいです。
でもやっぱりライブもっとやりたいですね。本数が多くても少なくても一つ一つ気持ちを込めてちゃんとやっていくのは当たり前のことなのでだったらやっぱり僕は多い方がいいなぁと今は思います。
ライブ熱がね、今高まってるんです。もしかしたら急遽決まるライブもあるかもしれませんからHP、ブログ、SNS是非まめにチェックしていただけたら嬉しいです!

毎週日曜日のツイキャス配信「夜の鳥テレうた便」もどうぞよろしくお願いいたします。
次回は6/6(日)18:00~!
この回では大貫妙子さんの曲を歌いたいなと思います。大貫さんの曲は前からカバーしてますが今回は歌ったことのない曲もやってみたいと思います。
コメント是非下さいね。お楽しみに!

ではライブか配信でぜひぜひお会いしましょう!
6月もどうぞよろしくお願いいたします!

ライブ予定

6月

6/9(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 
クロキユウタ ソロライブ   
Start 20:00~2ステージ
入場:1,200円(+1D) 
http://rock-cafe.biz


6/18(金)
ライブハウスUHU  ※有観客&配信
「うーふーかっぱ淵」
出演:黒川浩和、大木としふみ、麻古、クロキユウタ 
Open18:00 
Start19:00 
入場:1,500円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信1,000円
http://livehouse-uhu.com/


7月

7/14(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 
クロキユウタ ソロライブ   
Start 20:00~2ステージ
入場:1,200円(+1D) 
http://rock-cafe.biz


7/17(土)
めしと酒 猫の手
「ネコノオト」
出演:岩崎さん、山羊、misato&shin、クロキユウタ、黒川浩和
Open18:00
Start19:00
入場:1,000円(お通し付き)
https://twitter.com/Neko_No_Te55


7/23(金)
ライブハウスUHU
「歌い合い大合戦!」 ※限定25名要予約
出演:ノグチサトシ、クロキユウタ、神戸奏汰withBAND
Open17:00
Start17:30 
入場2,000円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信1,000円
http://livehouse-uhu.com/