E2eFnyiVEAcrX84















こんばんは。
先ほどはツイキャス配信ありがとうございました。
さて、配信でもお知らせしましたがホームページをリニューアルすることにいたしました。
サイト全体の模様替えはもちろんストアページもできれば作りたいなと思っていましてそれらのことを考えるだけでもワクワクしていてもたってもいられなくなる心境ですが、その関係で今現在ホームページが閲覧できない状態となっています。7月中には完了する予定ですのでそれまではこちらのブログとSNSにてライブ詳細などのお知らせを発信してまいります。

ライブ詳細自体はもうずっとこのブログでお知らせしていきましたし、どちらかというとこのブログ、SNSメインにチェックしていた方のほうが多いのかもれませんね。僕自身もどこかそんな感じでしたしね。いつもありがとうございます。ですがせっかくのホームページもう少し力を入れて皆さまに見ていただけるようにしていきたいと思っています。楽しみにしていてくださいね。

しばらくはブログ、SNSをチェックしていただき是非ライブ会場、配信でお会いできたらと思います。

それでは今回はお知らせのみということで
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

7月は沢山歌いますよ!

【ライブスケジュール】

7月

7/2(金)
UHU
「七間町夜ノ森」
出演:大畑力、七瀬美菜、芹沢ミユ、亜桜ゆぅき、クロキユウタ
Open18:00
Start19:00 
入場1,500円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信1,000円
http://livehouse-uhu.com/


7/8(木)
UHU
「ざしきわらしのさと」
出演:薊、INoL、芹沢ミユ、クロキユウタ
Open18:00
Start19:00 
入場1,000円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信500円
http://livehouse-uhu.com/


7/14(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 
クロキユウタ ソロライブ   
Start 20:00~2ステージ
入場:1,200円(+1D) 
http://rock-cafe.biz


7/17(土)
めしと酒 猫の手
「ネコノオト」
出演:岩崎さん、山羊、misato&shin、クロキユウタ、黒川浩和
Open18:00
Start19:00
入場:1,000円(お通し付き)
https://twitter.com/Neko_No_Te55


7/23(金)
ライブハウスUHU
「歌い合い大合戦!」 ※限定25名要予約
出演:ノグチサトシ、クロキユウタ、神戸奏汰withBAND
Open17:00
Start17:30 
入場2,000円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信1,000円
http://livehouse-uhu.com/