E49OxMoVkAQs7gz















こんばんは。7月になりましたね。
今月はコロナ禍になって以来久しぶりのライブ沢山の月です。
これまで通り感染対策しっかりして臨みますので、お店でも配信でも是非お会いできたら嬉しいです。

毎週日曜のツイキャス配信「夜の鳥テレうた便」なんとか続けることができ始めてから半年たちました。皆さまありがとうございます。4月からは2週ずつのペースでテーマを決めてやっていくようになりライブ配信として少しは進歩したのではないかなと感じています。テーマを決めて告知、進行していくことで観てくれる方たちとの会話もしやすくなり僕の活動の中で良いコミュニケーションの場としての位置を得てきてるのではないでしょうか。
さて今月は一か月間映画音楽カバー特集でお届けしたいと思います。
映画の主題歌、使われた歌など毎週2曲演奏していく予定です。今のところ洋画の曲が多くなりそうです。どうぞお楽しみに。ツイキャス配信「夜の鳥テレうた便」は毎週日曜18:00~ 是非観てくださいね!

前回のブログでお知らせしましたがただいまホームページをリニューアル工事中です。
今月中には完了する予定ですがそれまではこちらのブログ、SNSでライブ詳細ご確認していただけたらと思います。

ここから本格的に暑くなってくると思いますが、お互い健康に気をつけていきましょう。

7月もよろしくお願いいたします。


【ライブスケジュール】

7月

7/2(金)
UHU
「七間町夜ノ森」
出演:大畑力、七瀬美菜、芹沢ミユ、亜桜ゆぅき、クロキユウタ
Open18:00
Start19:00 
入場1,500円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信1,000円
http://livehouse-uhu.com/


7/8(木)
UHU
「ざしきわらしのさと」
出演:薊、INoL、芹沢ミユ、クロキユウタ
Open18:00
Start19:00 
入場1,000円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信500円
http://livehouse-uhu.com/


7/14(水)
ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ 
クロキユウタ ソロライブ   
Start 20:00~2ステージ
入場:1,200円(+1D) 
http://rock-cafe.biz


7/17(土)
めしと酒 猫の手
「ネコノオト」
出演:岩崎さん、山羊、misato&shin、クロキユウタ、黒川浩和
Open18:00
Start19:00
入場:1,000円(お通し付き)
https://twitter.com/Neko_No_Te55


7/23(金)
ライブハウスUHU
「歌い合い大合戦!」 ※限定25名要予約
出演:ノグチサトシ、クロキユウタ、神戸奏汰withBAND
Open17:00
Start17:30 
入場2,000円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信1,000円
http://livehouse-uhu.com/