E7HrLYJVUAMtT9z















こんばんは。
もう8月になりますね。8月は今月に比べライブは少なめですが音源制作に集中していきたいと思います。
さて明後日一日はロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ新企画「ロック喫茶フォークジャンボリー」が始まります。
普段はワンマン形式でやっているマキタさんトコレギュラーメンバーが集まって開催する昼間からのライブです。楽しみですね。

なおこの8/1(日)はこちらのライブへの出演のためツイキャス配信はお休みいたします。
次のツイキャス配信「夜の鳥テレうた便」は8/8(日)です。どうぞお楽しみに。
こちらのツイキャス配信ですが前回よりお茶爆(投げ銭)機能が使えるようになりました。
これからは「投げ銭歓迎!」という形でやらせていただけたらなと思います。
もしよろしければお気持ちいただけたらとても嬉しいです。ですがあまり気にしすぎずに僕も皆様のお互いに無理ないようにやっていきましょうね。

8月のマキタさんトコワンマンは11日(水)
今回もなにか配信でカバーした曲を演奏できらたなと思います。
どうぞお楽しみに。

18日(水)はUHU「スズキの大漁祭り」
スズキちゃんに呼んでいただきました。この日は持ち時間少し長めにいただいてるので久しぶりにUHUのピアノも弾こうかなと思っています。
こちらのライブは配信でもご覧いただけます。

まだまだ暑い日が続きますのでお互いお身体に気をつけていきましょう。
8月もよろしくお願いいたします。

【ライブスケジュール】

8月

8/18(水)
ライブハウスUHU
「スズキ🐟の大漁祭りVol.8」
 出演:misto&shin、クロキユウタ、スズキwith堀周平
Open17:00 
Start17:30 
入場:1,500円(+1D500円)
ツイキャスプレミアム配信1,000円
http://livehouse-uhu.com/